« Special Liveありがとうございました!! | トップページ | ☆11月の演奏予定☆ »

2012年10月 9日 (火)

Special Live 改めてのお礼

改めまして、昨日の河野文彦1stアルバム「F」発売記念Special Live at 汐留BLUE MOODにお越し下さった皆様、ありがとうございました!!


予想を超える数のお客様、ご招待の方含めて103名!


満席で少し狭くなってしまって申し訳なかったのですが、たくさんの方とこの記念すべき日を迎えられて本当に幸せでした。

また、今回の企画に快く賛同して一緒にステージを作り上げてくれた渡辺聖士さん、阿部恭平さん、檜山学さん、手島大輔さん、フクムラサトシさん、Sayaさんの6人のミュージシャン、音響や照明、演出の入念なリハにつき合って下さったBLUE MOODのスタッフの皆さんにも心から感謝しています。


会場にはアルバム「F」制作にご尽力下さった皆さんも駆けつけて下さいました。

ステージで紹介すべきだったのですが、舞い上がってしまいすっかり忘れてしまったことを心よりお詫びしつつ、こちらでご紹介させてください。

最高の音質を提供してくれて、しつこいミキシングにも根気強くつき合って下さったエンジニアの田村俊英さん、堀尾トモヒロさん、


すてきな写真を撮影してくれただけでなく、衣装の相談にも乗って下さったフォトグラファー高橋葉さん、


撮影前の短時間で見違える程の変身をさせて下さったLes Doightのヘアー&メイクの'Baku'さん、


無理言って渡仏前の納期にCDプレスを間に合わせてくれたe-ongaku.tvの中迫紀人さん、


想像を遥かに超えるジャケットデザインを仕上げてくださり、昨日は会場にて額装してプレゼントしてくれた切り絵作家のタナカマコトさん、


ジャニーズの写真を見本で持っていった時にも真面目につき合って下さったヘアスタイリストの清水雄三さん、


CD制作、販売の事を一から教えてくださり、多くの方にアルバムを紹介してメディア露出につなげて下さったメタカンパニーの内山真澄さん、



それぞれのプロフェッショナルの皆さんのおかげで、こうして自分の音楽をアルバムという形にできました。


ステージで感じた皆さんへの感謝の気持ちを忘れずに、今日からまた気持ちを新たに頑張っていきたいと思います!!


渾身のセットリスト!!

1st:

河野、渡辺、阿部マヌーシュトリオ

1, Swing No.9

2, Es & Wes

3, Troublant Borelo

4, Topsy

5, Rue des Souvenirs (with 檜山学)

6, All the things you are (with 手島大輔)

7, Nuages (with 手島大輔)

8, Fugato Manouche (with 手島大輔)

9, Festival 48 (with 手島大輔&フクムラサトシ)


2nd:

   ↓<檜山、阿部、河野 新ユニット>

10, アコーディオンソロ

11, パリの空の下

12, 高所恐怖症

13 Swing A minor(仮)

  ↓ <木木*kiki>

14, Tsumugu

15, Tsubame Waltz (with 手島大輔)

16, マトリョーシカ (with 手島大輔)

  ↓ < Pick&Lips >

17, Valse d'Avril

18, Stay Alone

19, Sweet Home

20, Lapis Lazuli (with 渡辺聖士、阿部恭平)

アンコール

1, Swing No.9 (マヌーシュトリオ)

2, Minor Swing (出演者全員)



青森の姉から花が届きました☆

P1020944w


会場内には切り絵作家タナカマコトさんによる「F」のジャケット原画が展示されました。

P1020946w


檜山、阿部、河野、新ユニット (次回ライブは11/17!)

P1020837w


kiki*木木 (with 手島大輔)

P1020863w


Pick & Lips

P1020872w


Pick & Lips+渡辺聖士、阿部恭平で念願のLapis Lazuli!

P1020893w


全員でMinor Swing!

P1020933w_2


ありがとうございました!!

P1020937w

|

« Special Liveありがとうございました!! | トップページ | ☆11月の演奏予定☆ »

コメント

昨日は河野さんのレコ発ライブで、観客も多く多様なユニットでの演奏…と本当にお疲れになったでしょう。でも達成感のある幸せな疲れだったのでは?
直前にもライブがあったり孤独のグルメの方もあったりと、作り上げていくのは本当に大変だったと思います。
その賜物である素晴らしい演奏を堪能させていただき、私も最高に幸せな楽しい時間を過ごさせていただきました。ありがとうございました(⌒▽⌒)
又素晴らしいお仲間にも恵まれてますね!これからもさらに腕と感覚を磨き上げて行ってくださいね。又ゼヒライブに伺わせて下さい。楽しみにしています。

ジャニーズの…ってところ大笑いしてしまいました(^m^)

投稿: 中村京子 | 2012年10月 9日 (火) 18時26分

中村さん

昨日は土曜日に引き続きありがとうございました!
この一週間は色々と重なって大変でしたが、逆に相乗効果でいろんなアイデアが出て結果的に良かったと思います。
今までに無い達成感でまだ余韻を引きずっています(笑)

おっしゃる通り本当に仲間に恵まれて、メンバーも心から祝福して協力してくれているのが伝わって幸せでした。

投稿: 河野文彦 | 2012年10月10日 (水) 00時28分

文さま

おめでとうございます。お疲れ様でした。

本当にステキなライブでした♪ご立派でした。
MCで文さまってこんなに声高かったっけ、って思ったけど(だから緊張してたって?笑)

夫もとても楽しんだ様子です。またぜひライブ伺いますー。ますますのご活躍を♪

PS
今夜、孤独のグルメ、見てみます!原作、読んでたの。漫画より久住さんのエッセイ部分が面白かったぁ。

投稿: satoka | 2012年10月10日 (水) 23時20分

Satoka様

ありがとうございました!緊張すると早口になり、声も高くなります(笑)旦那さんにもよろしくです!

孤独のグルメご存知でしたか!12月までしばらく曲を作り続けるので、ぜひチェックしてみて下さい!

投稿: 河野文彦 | 2012年10月11日 (木) 10時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149864/47375163

この記事へのトラックバック一覧です: Special Live 改めてのお礼:

« Special Liveありがとうございました!! | トップページ | ☆11月の演奏予定☆ »