« シャトーメルシャン | トップページ | レコ発ライブ、メディア情報! »

2012年9月18日 (火)

勝手にウッドストック&メルシャン'ハーベストフェスティバル'

3連休初日の9/15(土)、今年11回目となる相模湖の音楽フェス「勝手にウッドストック」にカンザスシティバンドで出演してきました! 自分はこのフェスは念願の初参加でした。

最高に楽しくて気持ちのいいフェス!

自然の中にいるだけで気持ちいいのに、そこで演奏したり聞いたり、音楽好きと集まれるなんて!!

演奏者とオーディエンスの垣根のない感じも最高。


カンザスシティバンドはメインステージのトップバッター!!

『Kansas City』

『新しい町』

自然と音の融合、屋台で買った料理を食べながら見るのも最高だし、久々に会った人との再開も嬉しい。

ステージ終了後もセッションなどあって深夜まで盛り上がると聞いていたのだけど、自分は都合により日帰り。

サモアのジャンゴ・フェスティバルを思い出し、次は絶対泊まり込みでセッションしたい!!


翌日は7:18新宿発のあずさ51号で山梨県は勝沼へ。

毎年恒例のシャトーメルシャンのハーヴェスト・フェスティバルにフクムラサトシさんとの「ピクリプ」で9/16、17と連続で演奏しに行きました。かれこれ6年くらいお邪魔している、この時期のお楽しみイベントです☆


天気に恵まれ、ちょっと暑すぎるくらいでしたが、最高のロケーション。
P1020670w_2


フクムラさんはワイアレスで会場内を練り歩き。写真もたくさん撮られて大人気。
P1020673w


ステージからは山に向かって演奏する感じになります。
P1020718w


顔見知りの常連の方も年々増えて、年に一度の再開が嬉しかったです。

また、東京から駆けつけて下さった方も多数いらして、普段とは違う雰囲気の中僕たちの演奏を楽しんでいただけました。


自然&音楽を体いっぱい楽しんだ最高の3日間、地球に感謝!!

|

« シャトーメルシャン | トップページ | レコ発ライブ、メディア情報! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149864/47119078

この記事へのトラックバック一覧です: 勝手にウッドストック&メルシャン'ハーベストフェスティバル':

« シャトーメルシャン | トップページ | レコ発ライブ、メディア情報! »