« 東京FM出演、明日です! | トップページ | カンザスシティバンド、newアルバム『GET OUT!』発売! »

2012年7月20日 (金)

TOKYO FM 「Blue Ocean」出演!

今朝、TOKYO FMの番組 「Blue Ocean」に出演させていただきました!


マヌーシュ・ジャズについて、興味を持った理由、講師をしている世田谷音楽院でのことなどなど、、、


30分たっぷり出させていただいて、アルバム『F』から曲も2曲かけていただき、トークのBGMにもかけていただいていたので、ほぼ全曲流していただきましたsmile


そして『F』から'La Famille'を生演奏。やはりめちゃくちゃ緊張しましたが、住吉さんより「デトックスな癒しの演奏ですね☆」とのお言葉をいただいた瞬間、自分が一番癒されてしまいました!shine


TOKYO FMということもあり、知り合いの方にも聴いていただけたようで、たくさんの方からメッセージいただきありがとうございました!また、今日の出演がきっかけでジャズ・マヌーシュに興味を持ってくれる方がいたらうれしいですhappy01


↓パーソナリティの住吉美紀さんと。(ありがとうございました!コーヒーごちそうさまでした♪)

P1020500w


そして…


番組内で発表した通り、自分のアルバム「F」のリリース記念ライブを10/8(月)体育の日、汐留のBLUE MOODで開催することになりました!


10/8(月) 汐留BLUE MOOD

出演: 河野 文彦(gt), 渡辺 聖士(gt), 手島 大輔(gt), フクムラ サトシ(sax), 檜山 学(acco), 阿部 恭平(ba) and more!!

open17:30, start18:30, charge, adv¥3000(+order), door¥3500(+order)


すばらしいゲストの皆さんを迎え、感謝を込めたスペシャルな一夜にしようと思いますので、ぜひ今からご期待ください!!

|

« 東京FM出演、明日です! | トップページ | カンザスシティバンド、newアルバム『GET OUT!』発売! »

コメント

しっかり全部聴きました!たくさん曲が流れて本当に気持ちのいい朝になりました。
やっぱり(⌒▽⌒)、“デトックスですねぇ”と言われた時の河野さんの『ホントですか?!』がすごく嬉しそうだったですよ(^∇^)

10月のライブ行きたいです!仕事調整しなければ\(^o^)/

投稿: 中村 | 2012年7月20日 (金) 19時32分

今日、 車の中で
偶然ラジオをつけたら 
とても 洗練された演奏でナイス!(^^)!
もっと聴きたいなあと思いました。
来月 フランスへ行きます。
お勧めのお店等、ご紹介して下さい。

投稿: miki | 2012年7月20日 (金) 21時44分

中村さん

ありがとうございます!デトックス発言にテンション上がりました(笑)
10月のライブ、ぜひぜひ今から予定調整お願いします!(^_^)

投稿: 河野文彦 | 2012年7月21日 (土) 00時30分

mikiさん
はじめまして!コメントありがとうございます。
来月渡仏されるとの事、うらやましいです!

とりあえずパリのライブ情報は
http://www.lylo.fr/
こちらのLYLOというサイトでチェックできますよ。一週間ごとにしか更新されないのですが。

アーティスト名の後に '(jazz manouche)' の表記があったら要チェックです!

投稿: 河野文彦 | 2012年7月21日 (土) 00時36分

有難うございます。
昨夏 ニューヨークで ジャズクラブに行きたい!と思っていましたが、夜 疲れが出て行けませんでした。
フランスでは 行きます!(^^)!
jazz manouche 
まだ聴き始めたばかりですが、
音に情熱を感じます。

投稿: miki | 2012年7月22日 (日) 20時43分

mikiさん
フランスのライブ、特にjazz manoucheの場合はチャージ無料でビストロやカフェの片隅で有名ミュージシャンがやってたりするから最高です!

jazz manoucheはまだまだ知る人ぞ知るジャンルなので、興味を持っていただけてうれしいですhappy01

投稿: 河野文彦 | 2012年7月22日 (日) 23時26分

ええっ
Oh、それは すごいですね(^_^)v

寝ている場合では ありません。
何が何でも GO~

すでに興奮気味です。

投稿: miki | 2012年7月23日 (月) 08時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149864/46395086

この記事へのトラックバック一覧です: TOKYO FM 「Blue Ocean」出演!:

« 東京FM出演、明日です! | トップページ | カンザスシティバンド、newアルバム『GET OUT!』発売! »