« 番組エンディングテーマ! | トップページ | ラジオ出演、無事終了しました!今夜は横浜へ! »

2012年7月 7日 (土)

ファーストアルバム'F'予告動画!

今月14(月)に発売になる、ソロアルバム'F'、たくさんの方からご期待の声をいただくと同時に、すでにサンプルをお渡しした関係者の方々からの評判も良好で、早く多くの方に手にしていただきたいな、と思う今日この頃ですが、、、


発売まで一週間になった今日、予告動画がyoutubeに公開されました!


作成して下さったのは今回CDのエンジニアをお願いしましたStudioTamTomの田村俊英さんhappy01

StudioTamTomは録音だけではなくてMA作業(映像の音声編集)もできるスタジオとして稼働していて(5.1chサラウンドにも対応!)、iPhoneなどで記録用に撮っていた写真や映像を使って編集して下さいました!(ありがとうございますbearing)


発売まで、録音風景を少しお楽しみいただければと思いますhappy01

|

« 番組エンディングテーマ! | トップページ | ラジオ出演、無事終了しました!今夜は横浜へ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149864/46224729

この記事へのトラックバック一覧です: ファーストアルバム'F'予告動画!:

« 番組エンディングテーマ! | トップページ | ラジオ出演、無事終了しました!今夜は横浜へ! »