« マヌーシュ・ジャズ・セッション・パーティーinホメリありがとうございました! | トップページ | 新宿アコギの会&木木*kikiライブ »

2012年4月22日 (日)

ヘアーサロンコンサート

今日は生まれて初めて美容室で演奏しました!

ベース&歌etc..の佐々木剛さんとギターのBrunoとのトリオで、生音でリラックスした感じでBGM演奏。

高円寺の美容室SevenStars、めちゃくちゃ素敵でした!
ゆったりと流れる時間の中に、さりげなく寄り添う音楽。
演奏しながら心が豊かになる体験でした。

演奏後はブルノのリクエストで3人で牛丼屋さんに。

ヘアーサロンコンサート
メガ牛丼チーズ入りがお気に入りみたいです。


明日は渋谷のwasted timeで木木*kikiのライブ。

・22日(日)木木*kiki@渋谷wasted time
【ヒカリズム】
open18:30 start19:00
adv\1500+2order
door\2000+2order

木木*kiki/suzumiki/$hinobuトリオ/gypsyvagabonz/雨ふらしカルテット

木木*kikiは19:00〜出演です。

ジプバガと対バン!知り合い多くて楽しい夜になりそう。


昼間は久々に新宿の銅鑼でアコギの会の演奏に参加します!

|

« マヌーシュ・ジャズ・セッション・パーティーinホメリありがとうございました! | トップページ | 新宿アコギの会&木木*kikiライブ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149864/44973723

この記事へのトラックバック一覧です: ヘアーサロンコンサート:

« マヌーシュ・ジャズ・セッション・パーティーinホメリありがとうございました! | トップページ | 新宿アコギの会&木木*kikiライブ »