« ヘアーサロンコンサート | トップページ | モヌーシュ・リハ »

2012年4月23日 (月)

新宿アコギの会&木木*kikiライブ

今日は昼間に新宿アコギの会の久々の銅鑼ライブと、夜は渋谷wasted timeで木木*kikiライブでした。

アコギの会、銅鑼への出演は1年1ヶ月ぶり! 相変わらずゆるく演奏しました。

僕は参加できないのですが、7月にアコギ会で関西ツアーに行くことになっていて、今日はその打ち合わせなんかもしてて楽しそうでした。

アコギの会、5/12の新宿ジャズ祭りでも演奏します!


終了後は渋谷Wasted Timeに移動して木木*kikiライブ!


今日は対バンにジプシーバガボンズがいて楽しみにしてました!

ほかにも割と身内に近い対バン5組でにぎやかでした。

久々に見たジプシーバガボンズ、クオリティ半端なかった!

ボーカルのヒデコちゃん、歌もフルートもうまくて、めちゃキレイだった。

フランス人ブルノにも聞かせてあげたいです。


木木*kikiの次回ライブは先日のマヌーシュ・セッション・パーティーでもお世話になった四ッ谷ホメリさん!

新結成されたナオミパイプバンドさん初ライブにゲスト出演させていただきます。

4月25日(水)
「トシバウロンの新訳トラディショナル論」 
開場19時開演20時出演:ナオミパイプバンド仮(中原直生:イリアンパイプス、長尾晃司:ギター、トシバウロン:バウロン) ¥2,000 + オーダー


ゲスト:木木*kiki (saya:うたとコントラバス、河野文彦:G)

小さな喫茶店 『homeri』
〒160-0008 東京都新宿区三栄町25-33 Bowビル2階
 TEL&FAX 03-6320-0790
 e-mail homeri.yotsuya@gmail.com
 ホメリHP http://homeri.jimdo.com/

|

« ヘアーサロンコンサート | トップページ | モヌーシュ・リハ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149864/44986043

この記事へのトラックバック一覧です: 新宿アコギの会&木木*kikiライブ:

« ヘアーサロンコンサート | トップページ | モヌーシュ・リハ »