« 四ッ谷ホメリ〜迎賓館〜「孤独のグルメ」サントラ | トップページ | 5月の演奏予定 »

2012年4月26日 (木)

ナオミパイプバンド×木木*kikiライブありがとうございました!

四ッ谷ホメリでのナオミパイプバンド×木木*kikiの対バンライブ、ほっこりと終了いたしました!

ナオミパイプバンド、将来有望な若手イーリアンパイパー中原直生さんが素敵でした(^O^)
ナオミパイプバンド×木木*kikiライブありがとうございました!


アイリッシュ音楽シーンはどんどんミュージシャンが出てきて育って行く土壌が出来ているようで、自分も見習わないと!


ギタリスト長尾君はやってるフィールドは違うけど、同い年で何かと話が合います。

四ッ谷ホメリさんは居心地よくて今日もあっという間に終電に(^_^;)


またよろしくお願いします!

ナオミパイプバンド×木木*kikiライブありがとうございました!

|

« 四ッ谷ホメリ〜迎賓館〜「孤独のグルメ」サントラ | トップページ | 5月の演奏予定 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149864/45026938

この記事へのトラックバック一覧です: ナオミパイプバンド×木木*kikiライブありがとうございました!:

« 四ッ谷ホメリ〜迎賓館〜「孤独のグルメ」サントラ | トップページ | 5月の演奏予定 »