« スクリーントーンズ、初ライブ動画! | トップページ | ヘアーサロンコンサート »

2012年4月21日 (土)

マヌーシュ・ジャズ・セッション・パーティーinホメリありがとうございました!

マヌーシュ・ジャズ・セッション・パーティーinホメリありがとうございました!
四ッ谷ホメリでのマヌーシュ・ジャズ・セッション・パーティー、お越し下さった皆様、ありがとうございました!

演奏参加者はきれいにギタリストだけで(笑)マニアックなトークも弾みました♪

色々と至らない点もありましたが、今後も定期的にマヌーシュ・ジャズのセッションの場を作っていけたらと思います。

ご協力いただいて遅くまで場所を提供して下さったホメリさんに改めて感謝です!

|

« スクリーントーンズ、初ライブ動画! | トップページ | ヘアーサロンコンサート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149864/44962541

この記事へのトラックバック一覧です: マヌーシュ・ジャズ・セッション・パーティーinホメリありがとうございました!:

« スクリーントーンズ、初ライブ動画! | トップページ | ヘアーサロンコンサート »