« オペラ喫茶ありがとうございました! | トップページ | 新年のご挨拶2 »

2012年1月 3日 (火)

新年のご挨拶

明けましておめでとうございます。

三箇日は妻の実家で過ごしてきました♪

恒例の、農業体験も!今年は里芋です(o^-^o)

こんな感じで親玉の周りにたくさん小玉がくっついています。

ばらばらにしたらジェット洗浄!

ほかにも出かけた先でお餅つきしたり、美味しいものたくさん食べて、リフレッシュして帰ってきました!

昨年は3.11をはじめ、人生の大きな転機になるような出来事がいくつかあって、いろいろ考えさせられることが多かったように思います。

感謝の気持ちを忘れずに、今年も皆さんから学ばせていただきつつ自分を磨いていければと思っています。


今年はブログやホームページ管理などなど、いろいろサポートしてくれる仲間も増えて、一層充実した活動をしていきますので、よろしくお願いします!


とりあえず今年前半はピクリプのCDと自分のソロCDの発売が控えていて、昨年始動した木木*kikiの音源も平行して録音という、怒濤の制作ラッシュですhappy01


そして!

明日1/4(水)の深夜0:43から始まるテレビ東京系のドラマ「孤独のグルメ」にピクリプでBGM演奏に参加しています!

河野は主人公の五郎のテーマ曲でギターを弾いていて、フクムラさんは全編に渡ってサントラに参加しています。

ちょっと遅い時間ですが、味があって素敵なドラマなので、ぜひチェックしてみて下さい!

|

« オペラ喫茶ありがとうございました! | トップページ | 新年のご挨拶2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149864/43609746

この記事へのトラックバック一覧です: 新年のご挨拶:

« オペラ喫茶ありがとうございました! | トップページ | 新年のご挨拶2 »