« ♪2月の演奏予定♪ | トップページ | songe d'Avril 銀座ジャズひな祭り出演のお知らせ♪ »

2012年1月23日 (月)

四谷〜高田馬場〜足柄、週末日記♪

20日(金)の木木*kikiの初ワンマンライブ、小さな店内にたくさんのお客様にお集まりいただき無事に終了しました!


会場の四谷の小さな喫茶店「ホメリ」はたくさんのこだわりが詰まった、噂通り本当に素敵なお店でした☆

細長い店内は木のぬくもりにあふれて、楽器も生音で心地よく響きます。

サポートで参加してくれたアイリッシュコーヘイ君も伴奏にソロに歌に大活躍してくれました♪


木木*kikiの初となる自主制作音源もこの日から発売しました!

120120_190501

千石カフェのだいおさんも駆けつけてくれて久々の再会♪

120120_223601

ワンマンという事で、普段の曲に加えて、さーや作曲のインスト曲や、コーヘイ君のソロ、サーヤのソロなどなど、あれやこれやと詰め込んでみました♪

3人とも1月生まれという事で、ホメリさんよりバースデーケーキのプレゼントが!!ほんとうによくしてくださってありがとうございました!

Dscf9888


残った皆さんとケーキと特性レモンスカッシュをいただいた後は、移動して翌日に控えたジャンゴラインハルト生誕祭の直前リハ!

ご一緒するのはおなじみの手島大輔トリオinvite小寺良太の皆さん。三回目にしてギター渡辺君とは初共演!ギター3人という豪華な編成☆


朝までみっちりリハであっという間に過ごした後は帰宅して爆睡して会場となるBLUE DRAGに。

6人の出演者で誕生日を控えたジャンゴの曲を中心に演奏しました。

2ndステージの最初には手島さん、北床さんと僕のオリジナル曲も一曲ずつ演奏して、僕は製作中のアルバムに収録予定のワルツを初披露しました!快くおつきあいくださったバンドの皆さんに感謝です!


Ml_dscf11260001

終演後はご来場の皆さんと色々お話して、中には音楽で参加しているドラマ「孤独のグルメ」の原作を読んでいるという方もいらっしゃってびっくり!ドラマも見てくださっているとのことでした(*^-^)

それにしても手島さんのギターが相変わらず、会うたびにすごくなっていて、本当に刺激というか、もう習いたいくらいです(^-^;

そしてああしてバンドとしてのまとまりのあるサウンドを出せてて、共演させてもらって光栄です!

最後にオーナー川村さん特性のパエリアをいただいて帰ってきました!


一夜明けて22(日)は足柄サービスエリアでアコーディオン佐々木憲さんとバイオリンの中藤有花ちゃんとのトリオで演奏してきました。

ちょっと早起きして渋谷に集合してみんなで車で約一時間、富士山の麓の足柄SAからは雪化粧の富士山が(o^-^o) どことなく凛とした空気が漂っていました。

120122_143602_2

演奏はニューオリンズジャズを中心に、40分を2ステージ楽しく演奏させていただきました♪

120122_143901

|

« ♪2月の演奏予定♪ | トップページ | songe d'Avril 銀座ジャズひな祭り出演のお知らせ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149864/43848948

この記事へのトラックバック一覧です: 四谷〜高田馬場〜足柄、週末日記♪:

« ♪2月の演奏予定♪ | トップページ | songe d'Avril 銀座ジャズひな祭り出演のお知らせ♪ »