« 木木*kiki録音♪ | トップページ | オペラ喫茶ありがとうございました! »

2011年12月19日 (月)

アトレ吉祥寺&ぐりふぉれ屋ありがとうございました♪

この週末は楽しい演奏が続きました♪

17(土)はフクムラサトシさんとの「ピクリプ」でアトレ吉祥寺での無料コンサート。

以前に何度か2Fのエレベーター前で演奏させていただいたのですが、今回はB1Fのゆらぎの広場という噴水のある広場で、ステージはありませんが客席が用意されてゆっくりと聞いていただける環境でした。

来年1月から放送されるテレビドラマ、「孤独のグルメ」テーマ曲にピクリプで録音した「Stay Alone」も初お披露目しました♪

音の響きもすごい気持ちよくてやりやすく、フクムラさんとまるで1つの楽器になったような瞬間が何度かありました。3ステージたくさんのお客様にたっぷりと演奏できて最高でした!

フクムラさんのブログにセットリストや写真がアップされているので、ぜひご覧下さい☆


sun一夜明けて18(日)sun、能見台のぐれふぉり屋さんで、バイオリン入山ひとみさん、ベース玉木勝さんとのトリオで3回目のライブ!

入山さんのアレンジ、作曲はすごい個性的で僕にとっては難しいのですが、今回もそんな難曲のオンパレード!いつもながらドキドキです。

曲は難しいけど、縛られずに自由にやって!との入山さんの寛大なお言葉に、エレキギターにエフェクターなんかも持ち込んで自分なりに色々トライしてみました♪まだまだ縮まっちゃった部分もあったのでまた今後の課題に!

お客様もたくさん集まって下さって、日曜の午後のアットホームな雰囲気のライブになりましたhappy01


年末にソロCDの録音がやっと決まって、ラストスパートで駆け抜けたいと思います!!

|

« 木木*kiki録音♪ | トップページ | オペラ喫茶ありがとうございました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149864/43428158

この記事へのトラックバック一覧です: アトレ吉祥寺&ぐりふぉれ屋ありがとうございました♪:

« 木木*kiki録音♪ | トップページ | オペラ喫茶ありがとうございました! »