« 手島トリオ@新浦安pj〜聞かせ屋。@十日町 | トップページ | Modern Irish Project ×木木*kiki @nolla cafe »

2011年12月10日 (土)

じょうじ&フレンズライブありがとうございました!追加公演情報♪

昨日の高円寺AG22でのじょうじ&フレンズスペシャルライブ、大盛況で終了しました!

メンバーはずっと一緒の演奏現場で共演していた方々なので、和気あいあいと、楽しいステージになりました。

↓左から、小嶋和久(cl), 佐々木じょうじ(gt), 河野, 丸茂睦(acco)
じょうじ&フレンズライブありがとうございました!追加公演情報♪

ファンの皆様、お世話になっていたスタッフの方々に多数お越しいただき感謝しています。

窮屈な中でご覧いただく形になってしまった皆様、申し訳ありませんでした。

ソロCD楽しみにしているとの声もちらほらといただき、感激です!現在作成中のホームページでご注文いただけるようにする予定ですので、詳細もう少しお待ちください♪

じょうじ&フレンズ、12月中に追加公演が二回決定しています!


notenote12/21(水)『じょうじ&フレンズ クリスマス スペシャル サロンコンサート』@オペラ喫茶

オペラ喫茶/埼玉県戸田市下前2-12-13
tel.0484759808
定員40名

20:00open / 20:30start ¥2000(お菓子&ソフトドリンク付き)
高校生以下無料

じょうじ&フレンズ
佐々木じょうじ(gt), 丸茂睦(acco), 小嶋和久(cl), 河野文彦(gt)

☆アクセス☆
JR埼京線戸田公園駅下車徒歩6分。
国道17号を挟んだロイヤルホストのはす向かいビル地下一階が会場です。
歩道橋降りたすぐ右手の「学恵塾」の看板裏に会場に行く階段が有ります。


notenote12/28(水)高円寺Live Bar AG22 / じょうじ&フレンズ・スペシャル・ライブ

AG22 / 杉並区高円寺南4-26-15富士ビル5F〔注:偶然隣のビルもフジビルですので御注意を〕

19:30open / 20:00start ¥2000+オーダー

じょうじ&フレンズ
佐々木じょうじ(gt), 丸茂睦(acco), 小嶋和久(cl), 河野文彦(gt)

AG22出演のギタリスト佐々木じょうじが海の方の仕事!で知り合った仲間達~小嶋和久(cla)を筆頭に河野文彦(gt)、丸茂睦(acc)~とお届けするワンナイト・スペシャル・ライブ。
好評につき追加ライブ決定!12月9日に来られない方はこちらで
いろいろあった今年の年末、年越し…の雰囲気を味わってください

楽しくエンターテイメント性溢れるステージ、また時にはスインギーに、メローに聴かせます

☆ご予約はAG22へ直接お願いします (03-3316-3877)

☆アクセス☆
JR高円寺駅南口ロータリー出て、右手側を見ると『腹八分目』という居酒屋の大きい看板が見えます。
その左隣の細長いビルの5階です。1階に『しんぼり薬局』という薬局があります。駅南口に出て10~15秒の駅の目の前です(駅のホームから見えます)。
近すぎてよく通り過ぎる方がいらっしゃいますのでお気お付けください


↓本番中の写真 by 丸茂睦(いつの間に!)
じょうじ&フレンズライブありがとうございました!追加公演情報♪

|

« 手島トリオ@新浦安pj〜聞かせ屋。@十日町 | トップページ | Modern Irish Project ×木木*kiki @nolla cafe »

コメント

お疲れさまでした!めっちゃ格好良かったですよ!
写真はさざ波中です!

投稿: 丸茂 | 2011年12月10日 (土) 16時10分

丸茂っち

お疲れさま!丸茂っちもかっこ良かったよ!ビブラフォンがナイスセンスでした(≧m≦)

投稿: 河野文彦 | 2011年12月10日 (土) 22時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149864/43326320

この記事へのトラックバック一覧です: じょうじ&フレンズライブありがとうございました!追加公演情報♪:

« 手島トリオ@新浦安pj〜聞かせ屋。@十日町 | トップページ | Modern Irish Project ×木木*kiki @nolla cafe »