« 木木*kiki MoonStomp動画♪ | トップページ | 手島トリオ@新浦安pj〜聞かせ屋。@十日町 »

2011年12月 1日 (木)

近況とマングローブ♪

あっという間に12月、いきなりめちゃくちゃ寒いですね!

写真は夏に行った西表島でのカヤック、南国に行きたいー
Ca3f01610001


ソロアルバム、もうちょっと時間かけて、と思ったら年内いっぱいかかっちゃいそうです(^-^; 改めて自分の演奏に向き合ういい機会だと思って取り組んでます!


そんな中、Pick&Lipsのこれまた数年前からこつこつ録ってきた音源がもうすぐ完成!ギターはかなーり前に録っていたので、今は相当客観的に聞けるのですが、なかなかいい音してます(゚ー゚)

フクムラさんのsaxもめちゃくちゃよく録れてて、耳に心地よーい作品になりそうです♪後はミキシングや曲順決めなど、最終調整といったところです。

先月Pick&Lipsで録音した、久住昌之さん原作のドラマの音楽も話が進んでるので、また近々お知らせできると思います(*゚▽゚)ノ


先月初ライブを終えた「木木*kiki」もライブと平行して録音に入る予定で、アコーディオン檜山学さんとベース阿部恭平さんとの新ユニットも、檜山さんのアコーディオン世界大会(日本チャンピオン!)が終わって一段落したので、改めて動き出します!


あとは今まで長い間お世話になった演奏場所を11月いっぱいで卒業になって、たくさんの方々に見送っていただいたばかりで、もっと成長してまたみんなに会いたいと思っています♪


12月の最初のライブは明日!
CDリリースツアーで全国を駆け回ってきた手島大輔さんのグループに混ぜていただきます!

note12/2(金) 手島大輔TRIO invite 小寺良太 GYPSY JAZZ LIVE
会場:エスニックレストラン&バー PJ
住所:千葉県浦安市明海6-1-10 トレードポート2F
 tel:047-381-7171

開場時間:18:00
開演時間:19:00
前売料金:¥2,800
当日料金:¥3,300
チケット予約連絡先:PLaYrecords
mail:live@office-play.com

手島大輔(Gt)、今給黎久美子(Ba)、小寺良太(Dr)、河野文彦(Gt)

|

« 木木*kiki MoonStomp動画♪ | トップページ | 手島トリオ@新浦安pj〜聞かせ屋。@十日町 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149864/43214974

この記事へのトラックバック一覧です: 近況とマングローブ♪:

« 木木*kiki MoonStomp動画♪ | トップページ | 手島トリオ@新浦安pj〜聞かせ屋。@十日町 »