« Modern Irish Project ×木木*kiki @nolla cafe | トップページ | アトレ吉祥寺&ぐりふぉれ屋ありがとうございました♪ »

2011年12月15日 (木)

木木*kiki録音♪

昨日、木木*kikiの録音してきました!

機材持ち込みの簡単なもので、ギターとベースのベーシックだけを録音しました♪

今回はエンジニアも兼ねてたので、一人で慌ただしくしてました(^-^;

一応簡単な仕切りなんかもしたベースエリア。パーカッションのケビン君が見えます☆

これから色々音を重ねて作り込んで行きます♪

その後はCDリリースやツアーなど大活躍の手島大輔さんのトリオのギタリスト、渡辺聖士君と数年ぶりに会ってセッションしてきました♪

最近熊本から上京して都内で活動を始めたとのことで、めちゃめちゃ気合い入りまくりで、これから共演の機会も増えそうで楽しみです!

|

« Modern Irish Project ×木木*kiki @nolla cafe | トップページ | アトレ吉祥寺&ぐりふぉれ屋ありがとうございました♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149864/43385609

この記事へのトラックバック一覧です: 木木*kiki録音♪:

« Modern Irish Project ×木木*kiki @nolla cafe | トップページ | アトレ吉祥寺&ぐりふぉれ屋ありがとうございました♪ »