« ソロCD作ります! | トップページ | 録音! »

2011年10月 4日 (火)

写真撮影♪

今日はソロCDのジャケットに使う写真撮影をしてきました☆

今回ジャケットを切り絵作家のタナカマコトさんにお願いしまして、マコトさんの紹介でカメラマンの高橋葉さんに写真を撮っていただいて、葉さんの紹介でヘアメイクを"baku"さんにやっていただきましました。

皆さん僕と同年代でマコトさんは高校の同級生!

あっという間に自分じゃないような人の写真がたくさん撮られてプロの技を目の当たりにしました!でも全然現場は緊張してなくてリラックスした雰囲気で進んで、それもカメラマンさんの技量なんだなぁと実感。

マコトさんも立ち会ってくれて、撮影しながらイメージをあれこれ葉さんと打ち合わせしたりして、少し撮るとすかさず"baku"さんが髪型を修正してくれて…クリエイティブな現場って感じで感動。

いろいろ動き出した感じで気持ちが引き締まります!そしてジャケットの完成が楽しみ!!


Photo

1_3

|

« ソロCD作ります! | トップページ | 録音! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149864/42247089

この記事へのトラックバック一覧です: 写真撮影♪:

« ソロCD作ります! | トップページ | 録音! »