« Kurt Rosenwinkelソロ&トリオライブ | トップページ | ソロCD作ります! »

2011年10月 1日 (土)

野球観戦記♪

野球観戦記♪
たまたまいただいたチケットで、幕張に千葉ロッテ×日ハムの野球観戦に行って来ました!

野球は普段見ないので選手も全然わからなかったけど、目の前に座ってたお兄さんが大声で色々解説しながら応援しててそれを聞きながら楽しめました(^_^)v

席は一塁側、ロッテの応援側で、点が入ったり出塁したりすると客席のテンションが変わるのが肌で感じられて、よく言う「勝ち越しムード」みたいなのを実感しました。

試合はロッテがずっと負けてたのが、途中で同点に追いついて、9回裏に満塁からのサヨナラタイムリーで勝ちました! 僕も点が入る度に思わず立ち上がって前にいた解説お兄さんとハイタッチ!(笑)

風の心地よい屋外の観戦、気持ちいい勝ち方で非常にすがすがしい気分です\(^ー^)/

|

« Kurt Rosenwinkelソロ&トリオライブ | トップページ | ソロCD作ります! »

コメント

文さま

ご無沙汰です。

私は千葉県民だから、マリンフィールド、今年は3回ほど観に行きました!ま、ビール飲みに行ってるようなものだけど(笑)
結構ショーアップされてる感じで、楽しいよね♪

投稿: Satoka | 2011年10月 9日 (日) 01時00分

三回も! 確かに色々楽しみ方ある感じで新鮮でした(^O^) 屋外だしビール美味しいですよね!

投稿: 河野文彦 | 2011年10月 9日 (日) 10時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149864/42158980

この記事へのトラックバック一覧です: 野球観戦記♪:

« Kurt Rosenwinkelソロ&トリオライブ | トップページ | ソロCD作ります! »