« 野球観戦記♪ | トップページ | 写真撮影♪ »

2011年10月 2日 (日)

ソロCD作ります!

すっかり秋も深まり始めた今日この頃、いかがおすごしでしょうか?

僕は今週は日記にも書いた丸の内のコットンクラブにギタリストのKurtRosenwinkelを2回見に行って、マリンスタジアムに野球を見に行って、今日は日比谷野音にDo As Infinityのライブを見に行きました!

かなり遊んでる感ですが、音楽活動の方では一つ着々と進んでいる話がありまして…


それは…

ソロCDを作ります!!

今は色々なバンドやライブに参加して充実した活動をさせていただいていますが、自分の音楽という形で定期的にライブとか活動できているものが無いので、ここは一歩動き出そう!と音源制作をすることにしました♪

夏前から考え始めて準備を進めて、今月から本格的に動き始めました。

内容は、ジャズマヌーシュ(ジプシージャズ)!で、'07,'08にフランスに行って以来自分なりに模索していたサウンドを形に出来ればと思っています。

レコーディングに向けた準備と平行して、明日はジャケットとかに使う写真撮影をしてきます☆

完全自主制作なので、一歩一歩手探りで進めて行く感じですが、ぜひご期待下さい!!!!

|

« 野球観戦記♪ | トップページ | 写真撮影♪ »

コメント

楽しみすぎて泣きそうです。

投稿: みん | 2011年10月 3日 (月) 12時13分

みんちゃんありがとう! 早く届けられるよう頑張りますo(^-^)o

投稿: 河野文彦 | 2011年10月 3日 (月) 20時07分

うん、よしよし
楽しみに待ってますヨ(*^_^*)

投稿: Djan美 | 2011年10月 4日 (火) 11時44分

楽しみにしています!

投稿: comino | 2011年10月 4日 (火) 12時13分

Djan美さん

長らくお待たせいたしました~(^_^;) 鋭意制作中でございます!

投稿: 河野文彦 | 2011年10月 4日 (火) 15時36分

cominoさん

ありがとうございます!

投稿: 河野文彦 | 2011年10月 4日 (火) 15時36分

文さま!
楽しみにしてます♪!

16日、船橋でライブとのこと、近いのでぜひぜひ伺いたかったのですが、ちょっと忙しくて無理そう(泣)残念です。

投稿: Satoka | 2011年10月 9日 (日) 01時04分

satokaさん

ありがとうございます!今録音に向けて最終アレンジ中です♪

お忙しそうですね。お身体に気をつけて~o(^-^)o

投稿: 河野文彦 | 2011年10月 9日 (日) 10時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149864/42216628

この記事へのトラックバック一覧です: ソロCD作ります!:

« 野球観戦記♪ | トップページ | 写真撮影♪ »