« BigOz サラヴァ東京ライブ♪ | トップページ | 野球観戦記♪ »

2011年9月30日 (金)

Kurt Rosenwinkelソロ&トリオライブ

Kurt Rosenwinkelソロ&トリオライブ
一昨日の27(火)、丸の内にあるコットンクラブにKurt Rosenwinkelというjazzギタリストがトリオで来日するということで予約して楽しみにしていたところ、一本の電話が…

「Kurt以外の二人を乗せた飛行機がキャンセルになってしまい今夜のライブに間に合いそうにありません…今夜はKurtのソロ公演になりますがいかがいたしますか?」

…まるまる1ステージがソロだなんてある意味貴重!ということでさらに楽しみになっていったら受付で「今日は誠に申し訳ありません。こちらは明日か明後日に使える招待券です」とタダ券をもらった! ラッキー(^_^)v


ということで、一昨日はソロで、今日はトリオでの公演を楽しんできました!

ソロでも全然飽きさせないでさすがだなーと思ったら、トリオではさらに爆発しててヤバかった!

ギターの音が低域から高音域までクリアーで、フレーズも完璧にコントロールされてて圧巻(∋_∈)

ソロの日は前から二列目で見れて舞台上にたくさん並んだ機材(エフェクター)をチェックしたり開演前からはしゃいでしまいました(笑)

|

« BigOz サラヴァ東京ライブ♪ | トップページ | 野球観戦記♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149864/42130817

この記事へのトラックバック一覧です: Kurt Rosenwinkelソロ&トリオライブ:

« BigOz サラヴァ東京ライブ♪ | トップページ | 野球観戦記♪ »