« 16(金)檜山学さんライブにゲスト出演! | トップページ | ♪9〜10月の演奏予定♪ »

2011年9月17日 (土)

西荻窪2デイズ♪

西荻窪2デイズ♪
15(木)、16(金)と2夜連続で西荻窪で演奏してきました♪

15(木)はミントンハウスでクラリネットの益田英生さんのトリオで。

益田さんの選曲はいつもとても僕好みのスインギーでお洒落な曲で、マイクを一切使わない完全生音の環境もあって心地よく演奏させていただいています(^o^)/

この日は女子高生の2人連れというミントンには珍しいお客様をはじめにぎやかに盛り上がりました!


そして16(金)は音や金時でアコーディオンの檜山学さんのソロライブにゲスト出演させていただきました!

1stステージの檜山さんのソロが素晴らしすぎて一気に緊張してしまいました(^_^;)

僕は2ndステージから登場して、曲は檜山さんのオリジナル、僕のオリジナル、ベーシストの阿部恭平さんのオリジナルなどを演奏♪

個人的には正直かたい演奏になってしまったかなと言う気もしましたが、デュオならではのスリリングな感じが楽しかった!

2日前に急遽決まったゲスト出演ですが告知を見ていらしてくださった方もいて感謝ですo(^-^)o

|

« 16(金)檜山学さんライブにゲスト出演! | トップページ | ♪9〜10月の演奏予定♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149864/41758465

この記事へのトラックバック一覧です: 西荻窪2デイズ♪:

« 16(金)檜山学さんライブにゲスト出演! | トップページ | ♪9〜10月の演奏予定♪ »