« ぐりふぉれ屋ありがとうございました! | トップページ | ミリオンダラーカフェ8周年パーティー♪ »

2011年8月31日 (水)

西へ東へ♪

西へ東へ♪
今日は午前中から江東区で、今週末3日に荻窪BungaでライブのあるOzのリハでした♪

今回だけスペシャルゲストで参加するSax上野まことさんも入って10人の豪華バージョン。

今回の難関曲のミュージカルナンバーもみんなで作りあげてなんとか形になって一安心です。(あとは個人練!)


その後は吉祥寺に移動してフクムラサトシさんとのPick&Lipsでコピス吉祥寺でバスキング(ストリート)ライブ。

雨予報だったので、とりあえず降り始めるまではやろう、という話で演奏し始めたら、一向に雨は降らずで、結局持ち時間の一時間半を休憩なしで演奏し続けてました! 

雨男の面目躍如ですな( ̄∀ ̄)


写真は今日発売のエフェクターブック最新刊! 読んで癒されます♪~θ(^O^ )

|

« ぐりふぉれ屋ありがとうございました! | トップページ | ミリオンダラーカフェ8周年パーティー♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149864/41440199

この記事へのトラックバック一覧です: 西へ東へ♪:

« ぐりふぉれ屋ありがとうございました! | トップページ | ミリオンダラーカフェ8周年パーティー♪ »