« 本日!横浜Thmbs up、KC10ライブ! | トップページ | マンマミーア! »

2011年5月28日 (土)

横浜〜千石の夜

横浜〜千石の夜
昨日は横浜サムズアップにてカンザスシティ10ピースバンドのライブでした!

ゴールデンウィークの関西ツアーを経て、ますます勢いがついてる気がします(^w^)

6月は19日に渋谷うたの日コンサート出演、24日にCDリリースと夏に向けてますます熱く(暑苦しく)いきたいと思います!


ライブ終了後は昨日を持って閉店した千石カフェのお別れ会に。

0時過ぎにも関わらず残ってる人がたくさんいて、ギターでセッションしたり、今までの歩みをスライドショーで振り返ったり最後の時を楽しみ、気づけば4時(^_^;)

マスターだいおさんは某会社にスカウトされて、6月からもバリバリ働くそうです。

またお互い成長して、一緒にイベント企画したいから、寂しさ以上に楽しみがある感じです☆

|

« 本日!横浜Thmbs up、KC10ライブ! | トップページ | マンマミーア! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149864/40172985

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜〜千石の夜:

« 本日!横浜Thmbs up、KC10ライブ! | トップページ | マンマミーア! »