« ブルドラ8周年ライブ! | トップページ | KC10神戸〜高槻ツアーお知らせ!! »

2011年4月 5日 (火)

テラ盛り満腹ツアー♪

今日は仕事がキャンセルになったので演奏仲間と食事に出かけました(^_^)v


北品川の旧東海道にある中華料理屋「登竜」。

仲間内では盛の良さで有名です☆

定食のご飯大盛を頼むとこの量!
テラ盛りツアー♪

四人で行って、この定食を2つとおかずやラーメン、餃子、チャーハンなどたらふく注文。

学生時代のノリでガツガツ食べました。


満腹になったら腹ごなしに地域散策(^O^)
テラ盛りツアー♪
路地を入った道端のところどころに井戸があってびっくり!飲めないけど水は出ましたよ。


その後、一服しに甘味処「いちょうの木」に。

ここで「アイスタワー」なるメニューを発見!

一人前¥1000と4人前¥3000があり、またしてもチャレンジ精神を発揮して4人前を注文!

テラ盛りツアー♪
トーストや白玉が散りばめられ、中央にはバニラアイスのタワーがそびえるこの一品。

大盛り上がりで写メなど撮っていると、店員さんも

「私も写メ撮っていいですか?」

なんと、この4人前タワーは僕達が初めて注文したそうで!店員さんも嬉しそうでした(^O^)

3/7からの新メニューだそうです。

途中、崩れそうなタワーと支え合うトースト。「人と言う字は…」みたいで一同爆笑。
テラ盛りツアー♪

甘い味に飽きないように、と出してくれたコーヒー、シロップ、プレッツェルと塩(笑)
テラ盛りツアー♪

白玉とマシュマロとトーストに苦戦しながらも見事完食!おいしかったー


その後も腹ごなしの散歩をした後、夕方に解散(^O^)

予想外に食べまくって大満足でした!

|

« ブルドラ8周年ライブ! | トップページ | KC10神戸〜高槻ツアーお知らせ!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149864/39492411

この記事へのトラックバック一覧です: テラ盛り満腹ツアー♪:

« ブルドラ8周年ライブ! | トップページ | KC10神戸〜高槻ツアーお知らせ!! »