« 4月の演奏予定♪ | トップページ | テラ盛り満腹ツアー♪ »

2011年4月 3日 (日)

ブルドラ8周年ライブ!

ブルドラ8周年ライブ!
昨夜のブルードラッグ8周年ライブ、大盛況で終了しました!

静岡からの佐々木優樹君のグループはビブラフォンが入って独特なクールな雰囲気でかっこよかった☆

僕の参加した手島バンドはこれが二回目のライブでしたが、それぞれの間がわかってきて緊張しつつも楽しくできました!

手島さんとのトークの間合いはまだまだでしたがf^_^;

終演後は遊びに来てくれたミュージシャンとセッションしたり、フランスの話で盛り上がったり、ギターを交換&品評しあったり(笑)、賑やかな夜でした。

静岡勢は日帰りの弾丸ツアーということでお疲れさまでした!最後のセッション楽しかったです(^_^)v

そしてブルードラッグ8周年おめでとうございます!!

|

« 4月の演奏予定♪ | トップページ | テラ盛り満腹ツアー♪ »

コメント

朝8時半に出発して翌朝の4時に帰宅という長~い1日だったけど、貴重な経験でした。
フミさんをはじめ、手島さんバンドは前回以上に素晴しかったですよ。
またお会いしましょう。

投稿: ぶちょー | 2011年4月 3日 (日) 22時52分

ぶちょーさん

朝4時ですか!お疲れ様でした!
楽しかったですー

ネックの薄いギター欲しくなっちゃいました。
僕もそちらに遠征できるようがんばります!

投稿: 河野文彦 | 2011年4月 3日 (日) 23時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149864/39470759

この記事へのトラックバック一覧です: ブルドラ8周年ライブ!:

« 4月の演奏予定♪ | トップページ | テラ盛り満腹ツアー♪ »