« 19(土)、20(日)の演奏の中止のお知らせ | トップページ | 路上2日目♪ »

2011年3月19日 (土)

久々に路上やりました♪

久々に路上やりました♪
今日は北千住駅前で、聞かせ屋。けいたろうの路上公演に参加しました!

震災の義援金を募るチャリティー公演です♪

駅前は結構賑わってて、僕たち以外にもミュージシャンや、義援金集めてる団体もいました。

あったかくて日射しもあって、二時間位でしたが多分日焼けした気がします(^w^)

けいたろうの声に賛同した出版社の方や、関係者の方も応援に来て下さって、大人から子供まで楽しい一時を過ごしていただけたと思います。

明日も今日と同じく、聞かせ屋。で北千住の西口駅前(ロータリーの2F部分)で13〜15時位の間チャリティー路上公演やります!

夕方から雨予報とかもあるので、変更あったらこちらでお知らせします♪


そして明後日21(月)の聞かせ屋。@北千住丸井子供テラスと、23(水)オペラ喫茶
は予定通り行うことになりました!


3/21(月)マルイ北千住店5F子供テラス
絵本読み聞かせライブ

聞かせ屋。けいたろう(絵本読み聞かせ)、河野文彦(gt)

参加料:無料、
11:00〜絵本読み聞かせ&読み聞かせワンポイント講座
(講座にもご参加の場合はマルイ北千住まで要予約)

14:00〜絵本読み聞かせ


3/23(水)
クラリネットとギターによるジャズの夕べ
『オペラ喫茶』
埼玉県戸田市下前2-12-13(国道17号沿い)
tel.048-475-9808
JR埼京線戸田公園駅より徒歩6分

大先輩の小嶋さんとのデュオです。その場でリクエスト受け付けたりと、アットホームな雰囲気のライブです♪

スタート20:00〜
小嶋和久(クラリネット)、河野文彦(ギター)

入場料:一般¥2,000、高校生以下無料
ソフトドリンク&お菓子付き(フリー)

|

« 19(土)、20(日)の演奏の中止のお知らせ | トップページ | 路上2日目♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149864/39291606

この記事へのトラックバック一覧です: 久々に路上やりました♪:

« 19(土)、20(日)の演奏の中止のお知らせ | トップページ | 路上2日目♪ »