« スタジオより☆ | トップページ | メルシー・ウォーター☆ »

2010年12月 2日 (木)

続スタジオより☆

続スタジオより☆
続スタジオより☆
聞かせ屋。レコーディング終了!

来年ビクターから発売される童謡のオムニバスCDに5曲参加します☆

歌とタンバリンはけいたろう、キーボードは菅っち、コーラスは優ちゃんの聞かせ屋。チーム(^O^)

僕は演奏以外に成り行きで、大まかなアレンジも担当しました☆

今日の歌録り中には、今回録音した「にじ」「うさぎ野原のクリスマス」の作詞者の新沢としひこさんがスタジオに応援に駆けつけて下さいました!

ディレクターさんやエンジニアさんの助言にも助けられいい感じな聞かせ屋。童謡ワールドができたと思います。

写真下は僕の持参した「プライベートスタジオBook」で盛り上がるスタッフさん達(*^m^)

とてもアットホームな現場でした♪

|

« スタジオより☆ | トップページ | メルシー・ウォーター☆ »

コメント

すごいねーー!!!楽しみ!!!!

投稿: タナカマコト | 2011年1月 4日 (火) 22時49分

マコトさん

いい経験させてもらったよsmile
今年もよろしくねーfuji

投稿: 河野文彦 | 2011年1月 5日 (水) 12時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149864/37934574

この記事へのトラックバック一覧です: 続スタジオより☆:

« スタジオより☆ | トップページ | メルシー・ウォーター☆ »