« ピクリプ@山梨メルシャン | トップページ | ソンダブリハ♪ »

2010年10月 4日 (月)

ライブ@スパイスカフェ

ライブ@スパイスカフェ
ライブ@スパイスカフェ
今日は押上のスパイスカフェにて、今月末のジャズ十間橋に向けたプレライブがありました(^O^)

ベテランのお二人との、リハ無し、打ち合わせ無しのガチンコライブで、スリリングに燃えました!

途中でリンディ・ホップダンサー「ゆり&まっく」のお二人も飛び入りして演奏にあわせてダンスを披露してくれました♪

入れ替え制の2ステージはおかげさまで完売o(^-^)o

終了後は美味しい食事を囲んで乾杯(^_^)v

お越し下さった皆様、ありがとうございました!

|

« ピクリプ@山梨メルシャン | トップページ | ソンダブリハ♪ »

コメント

ふみふみ〜
日曜はありがとうございました!
写真もどうもありがとう!!

音の響きも雰囲気も田野さんのMCも良くて、
すごくいいライブでした。
カレーも前菜もおいしかったね〜。

ふみふみのギターは踊りやすいし、
歌いやすいし、大好きです。
またよろしくね。

投稿: yuri | 2010年10月 6日 (水) 00時48分

yuriさん

スパイスカフェお世話になりましたsign03
ペコペコでいただいた食事、格別でしたねーhappy02
素敵なダンスで僕たちもテンション上がりましたshine

また踊りも歌も伴奏させてくださいnote

投稿: 河野文彦 | 2010年10月 7日 (木) 01時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149864/37063459

この記事へのトラックバック一覧です: ライブ@スパイスカフェ:

« ピクリプ@山梨メルシャン | トップページ | ソンダブリハ♪ »