« Manouche Jazz Night vol.5 | トップページ | 到着! »

2010年9月24日 (金)

吉祥寺アトレ、全館オープン♪

今日は21日に全館グランドオープンしたばかりの吉祥寺アトレにてPick&Lipsの演奏をしてきました。

あいにくの雨にも関わらず、館内はものすごい人dash

僕たちも演奏を始めるとあっとう間に人が集まって聞いていってくださいましたhappy01
がやがやしていて、決して演奏環境が良いわけではないのですが、熱心に聞いてくださる皆さんのおかげでとても集中して心を込めて弾く事が出来ましたshine

足を止めて聞いてくださった皆さん、どうもありがとうございましたsign03note
(写真提供Mさん、ありがとうございますnote)

Picklip_2
Picklip3_2

|

« Manouche Jazz Night vol.5 | トップページ | 到着! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149864/36896625

この記事へのトラックバック一覧です: 吉祥寺アトレ、全館オープン♪:

« Manouche Jazz Night vol.5 | トップページ | 到着! »