« ソンダブ動画♪&千石カフェ締め切りのお知らせ | トップページ | JAZZ十間橋、プレライブ! »

2010年9月10日 (金)

絵本カルボナーラ発売記念イベント☆

絵本カルボナーラ発売記念イベント☆
絵本カルボナーラ発売記念イベント☆
今日は青山ブックセンターにて聞かせ屋。けいたろうの著者「絵本カルボナーラ」発売記念イベント'月夜と絵本と音楽と'に参加しました☆

大人のみを対象にしたレアな企画で、しかもトーク&ライブ!

絵本の合間に、けいたろうが聞かせ屋。を始めたきっかけや、僕が参加することになった経緯を話つつ、僕のソロ演奏もはさみつつ、あっと言う間の一時間♪

あたたかい雰囲気で、自分達も絵本の世界にすっかり浸ってしまいました(^O^)

終了後のサイン会ではちゃっかり僕もサインしちゃったり(笑)

|

« ソンダブ動画♪&千石カフェ締め切りのお知らせ | トップページ | JAZZ十間橋、プレライブ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149864/36663449

この記事へのトラックバック一覧です: 絵本カルボナーラ発売記念イベント☆:

« ソンダブ動画♪&千石カフェ締め切りのお知らせ | トップページ | JAZZ十間橋、プレライブ! »