« ♪7〜9月の演奏予定♪ | トップページ | ソンダブ・ギタートリオ&9/4(土)ブルドラ・ライブに関するお知らせ »

2010年8月 9日 (月)

切り絵日記♪

汐留アートフェスティバルに高校の同級生のタナカマコトさんの切り絵作品の展示を見に行ってきました(^O^)v

タナカさんとは高校時代は絡みが無かったんだけど、数年前に音楽活動の絡みで偶然再会して…

初めて生で作品見たけど、どれも緻密かつ芸術的でとても素敵でした。しかも領収書をきって作品作っているんです。

特に、カラーの写真と切り絵の組み合わせがとても斬新で、こういうジャンルがあるのかな?…と聞いたら、「多分ほかにはいないんじゃないかな?」とのこと!

同級生で、しかも同じフリーランスとして活動しているその姿にとても感銘を受けました!

近いうちにジャケットとかロゴ用に作品をお願いしたいです(^O^)

Getattachment6aspx
Getattachment12aspx_2

|

« ♪7〜9月の演奏予定♪ | トップページ | ソンダブ・ギタートリオ&9/4(土)ブルドラ・ライブに関するお知らせ »

コメント

ぶんちゃん!本当にありがとうだよ!!
またこれからも色々とよろしくだよ!(手モミ手モミ)

投稿: タナカマコト | 2010年8月11日 (水) 00時02分

マコトさん
こないだは素敵な時間をありがとー!
感動したよ、本当に。

まずは缶バッジ狙いでよろしくお願いしますsign01

投稿: 河野文彦 | 2010年8月11日 (水) 01時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149864/36084877

この記事へのトラックバック一覧です: 切り絵日記♪:

« ♪7〜9月の演奏予定♪ | トップページ | ソンダブ・ギタートリオ&9/4(土)ブルドラ・ライブに関するお知らせ »