« スパイス日記♪ | トップページ | パーティー♪ »

2010年7月 6日 (火)

下北沢ライブありがとうございました!

☆☆☆☆☆☆☆☆

下北沢CCOでのSonge D'avrilライブ、「La Nuit De Jazz Manouche#3」、お越しいただきました皆様ありがとうございました!

先日blogでもご紹介したサンフランシスコからのギタリストALEXも2ndステージで演奏してくれました♪

その他、個人的には念願のバッハ「二台のバイオリンのためのコンチェルト」を初お披露目できて満足(笑)

集合写真撮り忘れた!のでセットリストです↓
(追記:写真、いただいたのでアップしますwink)

1st.
More
Anniversary Song
Chez Jacquet
After You've Gone
Danse Norvegienne
Swing No.9(オリジナル)
Concerto For Two Violins

2nd.
Symphonie
ツバメのワルツ(オリジナル)
All Of Me(withALEX)
Nuages(withALEX)
Sweet Georgia Brown(withALEX)
In My Life
Liebesfreud

encore(ありがたい!)
Minor Swing(withALEX)

Songe D'avril、次回は8/20(金)千石カフェライブと、9/4(土)にBlueDragのイベントに出演します!

Getattachment13aspx

|

« スパイス日記♪ | トップページ | パーティー♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149864/35652539

この記事へのトラックバック一覧です: 下北沢ライブありがとうございました!:

« スパイス日記♪ | トップページ | パーティー♪ »