« 国際的♪ | トップページ | 下北沢ライブありがとうございました! »

2010年7月 5日 (月)

スパイス日記♪

スパイス日記♪
スパイス日記♪
今日はキャロシャイのリーダー深澤芳美さんやお客様から教えていただいた、押上にある「スパイス・カフェ」にお邪魔してきました(^O^)

押上は降りてびっくり、スカイツリーが目の前で、夜だったからめちゃめちゃ不気味だった!

世界中を旅したマスターによるカレーが大人気で、それ以外も、とても濃い色の野菜のサラダも美味しかったです(^o^)

カレーは話に聞いたとおりとても美味しくて、大盛りご飯を二杯も食べてしまいました!

古い長屋をマスター自ら改良した店内はとても趣きがあって、絵の展示会が行われていました。

秋にこのお店を中心にした地域の音楽イベントがあるとかないとか…?

ぬくもりのある店内でぜひ演奏してみたいです♪

明日は下北沢CCOでSONGE D'AVRILライブ!

|

« 国際的♪ | トップページ | 下北沢ライブありがとうございました! »

コメント

月曜日に伊藤シェフと会ったら、ふみふみが来てくれたと言ってました。スパイスカフェでの演奏も実現するといいね!木造のお店で聞くアコギの音色に興味あります!

投稿: さちこ | 2010年7月 7日 (水) 14時12分

さちこさん

そうなんです、早速食べにいきましたhappy01

すべてにこだわりを感じました。
シェフも僕のこと覚えていてくれてお話しましたscissors

ぜったいアコギいい感じに響きますよsign01

投稿: 河野文彦 | 2010年7月 7日 (水) 18時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149864/35639300

この記事へのトラックバック一覧です: スパイス日記♪:

« 国際的♪ | トップページ | 下北沢ライブありがとうございました! »