« La jounee de PARISパリの日 | トップページ | La Jounee De Paris!パリの日第一回 »

2010年6月26日 (土)

タワーバーガー

タワーバーガー
タワーバーガー
☆☆☆☆☆☆☆☆

ちょっと前に話題になったロッテリアのタワーバーガー、今日ご一緒だったミュージシャン三人で食べにいきました(^O^)


まずは、お約束のチーズバーガー10段タワー!

フォークを使って三等分していただきました。

意外と食べやすくて、三人ともペロリ(^O^)v

続いてはテリタマバーガー♪店員さんに聞くと、肉、タマゴ、レタス、パン、それぞれ好きな数にできるとのことで…

肉6枚、レタス3人分で作ってもらいました。

これは、レタス山盛りのせいで即崩壊&照り焼きソースが上と下のパンにちょっとずつしかなくて、真ん中はただの肉だけ状態で、ちょっと失敗(^^;

お腹いっぱい+妙な満足感が残りました(笑)

|

« La jounee de PARISパリの日 | トップページ | La Jounee De Paris!パリの日第一回 »

コメント

チーズバーガーは美味しそう(≧∇≦)
照り焼きができるなんて知らなかったsign01見た目は断然チーズですねshine

投稿: pinky | 2010年6月27日 (日) 00時51分

Fumisan!!
21日は千石カフェでのイベントでのギター本当にありがとうございました。素敵なお写真ありますから、おおくりしますね。28日もどうそよろしくね。また衣装予約したらおこる?

投稿: Naomi B. Sauvage | 2010年6月27日 (日) 14時15分

pinkyさん

店員さんに聞いたらかなり自由にアレンジできるみたいですよscissors

「パンも増やせるけど、多分うまくバーガーになりません」って言われました(笑)

照焼きにチーズはさんだら美味しくなるかなー

投稿: 河野文彦 | 2010年6月27日 (日) 16時47分

Naomiさん

お世話になりましたsign01

写真楽しみですhappy01

衣装、どうぞお申し付けください(笑)

投稿: 河野文彦 | 2010年6月27日 (日) 16時49分

前から気にはなっていたけど…すごいね、ボリュームが。
若者じゃないと食べれないよなぁ〜
チーズの溶け感が良い感じだねheart02

投稿: みき | 2010年6月27日 (日) 23時13分

みきさん

僕も一人では到底無理ですsign01
仲間内で食べると結構盛り上がります(笑)

でも考えたら10段バーガー+6段照焼き÷3人で、一人あたり肉5枚分食べてるんですねsweat01

投稿: 河野文彦 | 2010年6月28日 (月) 00時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149864/35509893

この記事へのトラックバック一覧です: タワーバーガー:

« La jounee de PARISパリの日 | トップページ | La Jounee De Paris!パリの日第一回 »