« J'ai beaucoup travaille!仏検日記〜東京うたの日コンサート | トップページ | タワーバーガー »

2010年6月22日 (火)

La jounee de PARISパリの日

La jounee de PARISパリの日
今日はお馴染み千石カフェにて、イベント「パリの日La journee de PARIS」の説明会があり、ちょっとだけ演奏してきました♪


日本にいながらパリを楽しむこのイベント、来週から3週に渡り開催されるのですが、今日は説明会という名のプレ・イベントで、フランスに興味のある方々やフランス関係の仕事に携わる方々が参加して、カフェでの注文の仕方を実践したり、全員にフランス語の名前をつけて紹介したり、全員参加型で盛り上がりました(^o^)

そんなイベントの中のプチ・コンサートは、マヌーシュ・ジャズを紹介しながら、カラオケに合わせての演奏♪

やはりパリをキーワードに集まった皆様、とても興味を持って聞いて下さって、マヌーシュ・ジャズを少し広められたかな、と嬉しくなりました(^O^)

「パリの日」は今後も音楽面でお手伝いさせていただく予定です♪

詳しくは↓まで!
http://www.pressparis.com/2010/07/from-tokyo-12.html

僕にご連絡いただいてもOKです。(優待あるかも!?)

|

« J'ai beaucoup travaille!仏検日記〜東京うたの日コンサート | トップページ | タワーバーガー »

コメント

こんにちは!
PRESS PARIS カメラマン、パリの日実行委員会スタッフのMarieです!
先日はありがとうございました!
素敵な演奏、ありがとうございました~~~^^
河野さんおしゃれでかっこよかったです!
次回もよろしくお願いしますね!

投稿: Marie | 2010年6月22日 (火) 14時41分

Marieさん

千石カフェお疲れさまでしたsign01

説明会から楽しいイベントでしたねnotes
本編が楽しみです。よろしくお願いしますsign01

投稿: 河野文彦 | 2010年6月23日 (水) 01時24分

パリの日のプレスデーに伺わせていただいた、千石でカフェをしている者です。
ギターの音色が大好きです。そしてマヌーシュジャズという音楽に初めて触れることが出来て感激いたしました。パリの街にピッタリですね。今度はじっくり聴きに伺いたいと思っております。次回の千石カフェLIVE、必ず伺います。応援しております。

投稿: chiharu | 2010年6月25日 (金) 11時25分

chiharuさん

先日はありがとうございましたsign01
僕もぜひカフェに伺いますcafe

ご近所同士、仲良くさせてくださいsign01

投稿: 河野文彦 | 2010年6月26日 (土) 02時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149864/35402371

この記事へのトラックバック一覧です: La jounee de PARISパリの日:

« J'ai beaucoup travaille!仏検日記〜東京うたの日コンサート | トップページ | タワーバーガー »