« ショービズ日記 | トップページ | デュオ☆ライブ »

2010年6月11日 (金)

ショービズ日記2

ショービズ日記2
ショービズ日記2
「SideShow」ミュージカルライブ@シアタークリエ、無事に終了しました!

昼夜公演のうち、僕は夜だけの参加でしたが、出演者さん始めスタッフの皆さん、そして超一流のバンドメンバーの皆さんからたくさん学ばせていただきました。

そして僕なんかに代役を任せてくださった阿部寛さんにも大感謝です!

演奏は舞台そでで楽器に埋もれてやってましたが、カーテンコールではちゃっかり舞台に登場させていただいたり(^^)/

しかし本番の緊張感はハンパなかった!

|

« ショービズ日記 | トップページ | デュオ☆ライブ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149864/35192451

この記事へのトラックバック一覧です: ショービズ日記2:

« ショービズ日記 | トップページ | デュオ☆ライブ »