« diglightありがとうございました!&明日20(木)千石カフェお客様急募! | トップページ | ♪5月〜7月の演奏予定♪ »

2010年5月21日 (金)

Songe d'Avril@千石カフェありがとうございました!

Songe d'Avril@千石カフェありがとうございました!
千石カフェでの第二回目のマヌーシュジャズナイト、お越し下さった皆様ありがとうございました!

生誕100年のジャンゴの曲はもちろん、前回の千石カフェでリクエストいただいた曲や、休憩中に急遽リクエストいただいた曲、生誕200年のショパンの曲、オリジナル、色々やりました(^O^)v


で、お知らせです…

僕とバイオリンの鈴木睦美さんを中心にしたユニットをこの度「Songe d'Avril」(ソンジュ・ダブリル/4月の夢)と名付けて活動していくことになりました(^O^)

鈴木睦美+河野文彦+ゲスト、といった感じでやっていきます(^O^)

まだまだ至らぬ点多いですが、ぜひ応援よろしくお願いします!

次回千石カフェライブは6/18(金)にSonge d'Avril with阿部恭平(ba.)のトリオで♪

その後は7/5(月)に下北沢CCOでバイオリン+2ギター+ベースのカルテットで演奏します(^O^)

|

« diglightありがとうございました!&明日20(木)千石カフェお客様急募! | トップページ | ♪5月〜7月の演奏予定♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149864/34796592

この記事へのトラックバック一覧です: Songe d'Avril@千石カフェありがとうございました!:

« diglightありがとうございました!&明日20(木)千石カフェお客様急募! | トップページ | ♪5月〜7月の演奏予定♪ »