« KC6! | トップページ | 3/12(金)千石カフェライブ締め切りのお知らせ »

2010年3月 3日 (水)

ひな祭り日記☆

Getattachment2aspx_2
★★★★★★★★★★

あっと言うまに3月に突入ですねclub

冬生まれだけどここ数年は暑い方が好きだから早く夏が来て欲しいです(^o^)


今日は3/29(月)に初めてライブに参加させていただくEVER LAUGHTERというビッグ・バンドのリハがありました♪

若手~中堅のプレイヤー豪華14人編成で、スイングというよりはファンクとかロックな曲が多いビッグバンドです(^o^)

難しい譜面がたくさんで大変だけど、管楽器とのユニゾンとかハモリが気持ちよくて、めちゃくちゃ勉強になります(^O^)v


その後は一転してパークハイアット東京での演奏♪

こちらはマイケル後藤さんのフルートとデュオでまったりと3ステージやってきました(o^-^o)

写真は社食で食べたちらし寿司cherryblossom

今日はひな祭りですね☆


今度の日曜の午後は銀座でジャズひな祭りに出演します。

14:00〜18:30の4ステージ全部で演奏しますsign01

僕はオーガナイザーの深澤芳美さんのバンド「キャロライナシャウト」の他に、「フレンチコネクション」という、関西で活躍するベーシスト中村尚美さんといつもお世話になっているアコーディオンの佐々木憲さんとのスペシャルユニットでフレンチ〜マヌーシュジャズを演奏しますbell

はじめて行くマキシムドパリでも演奏があって楽しみscissors

ひな祭りのチケットは
03-3631-7156
o-kyaro@muh.biglobe.ne.jp

までお問い合わせくださいsign01
毎年前売りで完売して当日券の販売は無いそうなのでお早めにsign03dash


明日はカンザスシティバンドで原宿のクロコダイルというライブハウスに出演しますbeer

★★★★★★★★★★

|

« KC6! | トップページ | 3/12(金)千石カフェライブ締め切りのお知らせ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149864/33622841

この記事へのトラックバック一覧です: ひな祭り日記☆:

« KC6! | トップページ | 3/12(金)千石カフェライブ締め切りのお知らせ »