« 明日のマンハッタンブルーの演奏中止のお知らせ | トップページ | マヌーシュ・ジャズ・カルテット♪ »

2010年3月27日 (土)

フランス語勉強会♪

フランス語勉強会♪
今日は「フランス語勉強会」に参加しました(^O^)

普段は「カフェ英会話」という英会話の集まりで、今回のフランス語は特別編とのこと。

ネットの情報だけで参加を決めたので、ドキドキしながらの参加でした。

内容は初心者的な内容で、僕は普段一人でよく勉強してた内容ですが、人前で話すとなるとやはり勝手が違います(*_*)

アットホームな雰囲気の中、約2時間のレッスンが終了(*^^*)

終了後にはみんなで食事して、フランスや海外生活の話しで盛り上がりました(^O^)

受講生は年齢も職業も様々だけど、勉強する意欲や海外への興味など、共有できる部分や参考になる話がたくさんあって、すごい刺激をもらいました!

素敵な出会いに感謝して、フランス語頑張るぞー♪

|

« 明日のマンハッタンブルーの演奏中止のお知らせ | トップページ | マヌーシュ・ジャズ・カルテット♪ »

コメント

文ちゃんも勉強会行くんだね~~(*゚▽゚)
私も韓国語の勉強会に通ってるよ☆

日本語を勉強中の皆さんの達者さに背中押されて、
韓国語上手な日本人の皆さんに触発されて。。。笑
意気込むよね~(o^-^o)

お互い頑張ろうね!

投稿: DON☆ | 2010年3月27日 (土) 18時16分

DON☆ちゃん

今まで踏み出せなくて、初めて行ったよー勉強会up

すごい刺激受けたscissors

DON×2も行動してるねーgood
うん、がんばろうsign03

投稿: 河野文彦 | 2010年3月28日 (日) 01時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149864/33951195

この記事へのトラックバック一覧です: フランス語勉強会♪:

« 明日のマンハッタンブルーの演奏中止のお知らせ | トップページ | マヌーシュ・ジャズ・カルテット♪ »