« 吉祥寺の夜♪ | トップページ | KC10ピースバンド動画♪ »

2010年2月 8日 (月)

ひな祭りのススメ

音楽絡みでひな祭り関連のイベントってほとんどないと思うのですが、来月3/7(日)の午後、西銀座で「ジャズひな祭り」というイベントが開催されます♪


これはひな祭りにふさわしく、女性リーダーのバンドが集まって、西銀座の7店舗を舞台に繰り広げられるジャズ・クルージング(^o^)

主催は昨年のアメリカツアーをはじめお世話になりっぱなしのピアニスト深澤芳美さんで、今年ですでに5年目。僕も昨年に引き続き参加させていただきます!


僕は昨年は深澤さんの「キャロライナシャウト」を中心に演奏しましたが、今年はキャロシャイに加えて、「フレンチコネクション」というスペシャル・ユニットでも演奏します。

メンバーは、
中村尚美(ba.)from'CafeManouche'
佐々木憲(acco.)
河野文彦(gt.)

大阪を中心に全国で活躍するマヌーシュ・ジャズトリオ、「CafeManouche」のベーシスト中村尚美さんとアコーディオンの佐々木憲さんとのスペシャル・ユニットです!


当日はこのトリオでの演奏が一回と、トリオ+深澤さんのピアノと高橋康廣さんのサックスを加えた、まさに「ジャンゴmeetsアメリカ!」なステージもあります(o^-^o)

もちろん生誕100年のジャンゴにちなんだ音楽もお届けします♪

マキシムドパリのラウンジなんていうお洒落そうな場所でも演奏します。ぜひ日曜の昼下がりの銀座で音楽を楽しんでいただきたいです。


僕もチケット扱っているのでお問い合わせ下さい!


写真は最近めっきり朝起きれないので今日買ってきた強烈そうな目覚まし時計。明日から早起きするぞー(^O^)vGetattachment4aspx

Getattachment5aspx_2

|

« 吉祥寺の夜♪ | トップページ | KC10ピースバンド動画♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149864/33289746

この記事へのトラックバック一覧です: ひな祭りのススメ:

« 吉祥寺の夜♪ | トップページ | KC10ピースバンド動画♪ »