« 投げ銭ライブ♪ | トップページ | 粋なトリオ♪ »

2010年2月 1日 (月)

家族向けの午後→大人向けの夜♪

今日は昼間に青山ブックセンターの本店で「聞かせ屋。けいたろうが読む!'かいじゅうたちのいるところ'」というイベントでギターを弾きました(^o^)


世界各国で愛されているこの'かいじゅうたちのいるところ'という絵本、最近映画が公開されて、ますます話題になっています。


僕もけいたろうとのコンビでこの絵本をよくとりあげていて、今回のイベントが実現しました。


本屋さんの一角に集まったたくさんの子供達&親御さん達と約45分、「かいじゅう〜」をはじめ色々な絵本を楽しみました♪


ちびっこ達も最後まで集中して見てくれて、とてもいい雰囲気のステージになりました☆


その後は渋谷に移動してカンザスシティ10ピースバンドのライブ「大人の夜のビッグ・バンドブルース第2夜」に参加(^O^)


前回にも増して盛り上がりました!


一曲目からお客さんもノリノリで、スペシャルゲストのとんちピクルスさんとのコラボも大盛り上がり(^O^)v


家族向け→大人向けの贅沢な一日でした!

Getattachment3aspx
Getattachment2aspx

|

« 投げ銭ライブ♪ | トップページ | 粋なトリオ♪ »

コメント

こんにちは。

いつもけいたろうさんのところでは、ありがとうございます。

本格的なギター演奏を聴きたいけれど、夜はまだなかなか家を空けられません☆

でも、いつか・・・
聴けたら良いな。
お酒を飲みながら、ライブ・・・
うーん。良い。(笑)妄想してます。
体には気をつけてくださいね。

投稿: kuu | 2010年2月 1日 (月) 13時14分

昨晩はお疲れ様でした!
期待通り最高のステージ。やられました(感涙)

ライブレポ鋭意作成中です。

また北浦和方面に遊びに行きますね~。

投稿: comino | 2010年2月 1日 (月) 18時26分

kuuさん

書き込みありがとうございますsign01
けいたろうファンの多くはちびっこ&ママパパさん達だから、まだ夜のライブは難しいですよね。
いつか親子で聴きに来てくださったら嬉しいですsign01
それまで僕もがんばりますhappy01


cominoさん
ギターソロのたびにかけ声ありがとうございましたsign01
燃えました(笑)

ライブレポ楽しみにしていますねflair
北浦和方面に行った際はよろしくお願いしますsign01

投稿: 河野文彦 | 2010年2月 1日 (月) 20時19分

こんにちは
昨日は携帯からのアクセスでコメントがかけず今日になってしまいました
日曜日のKC10ライブ、最高に盛り上がった素晴らしいステージでしたね
河野さんのギター演奏もガッツリ聴かせどころが満載でとっても楽しませて頂きました
そして読み聞かせ
お隣にけいたろうさんが座っておられたのでお話を伺うことができました
素敵ですね
いつかチャンスがあれば伺ってみたいです
絵本の読み聞かせではありませんが、3月には知人が子供のためのライブをするので甥や姪を連れて行く予定です

投稿: miki | 2010年2月 2日 (火) 13時19分

mikiさん

書き込みありがとうございますsign01
ライブも応援ありがとうございましたshine

カンザスシティバンドのファンの皆さん最高ですねsign01一曲目から会場が一体になった感じで最高のライブでした。

開演前にけいたろう達に席案内してくださってましたね、ありがとうございましたhappy01
彼は全国飛び回ってるので、大阪で見ていただけたらうれしいですflair

投稿: 河野文彦 | 2010年2月 3日 (水) 00時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149864/33200197

この記事へのトラックバック一覧です: 家族向けの午後→大人向けの夜♪:

« 投げ銭ライブ♪ | トップページ | 粋なトリオ♪ »