« TraditionalJazz日記♪ | トップページ | 銀座日記♪ »

2010年2月25日 (木)

銀世界日記♪

銀世界日記♪
銀世界日記♪
昨日今日で聞かせ屋。ファミリーのけいたろうとギタリスト優ちゃんと新潟にスキー旅行に行ってきました!


人生初スキーで、取っつきやすいファンスキーという短いスキーをやりました。


上越国際スキー場という巨大なスキー場で、天気もよくて景色も最高☆


スキーに慣れてきたらナイター含めて夜9時までひたすら滑りまくり!転びまくり!


夜はスキー場の目の前の民宿で、僕たちだけの貸し切り状態でぐっすり休みました(^o^)


今日は8時半から15時半までたっぷり滑って新幹線で爆睡して帰って来ました(^o^)


大自然の中で思い切り身体動かしてめちゃくちゃ気持ちよかった!

|

« TraditionalJazz日記♪ | トップページ | 銀座日記♪ »

コメント

いいなぁ〜雪山なんて10年くらいいってないよ〜snow
ていうか、人生初スキーだったの?
スノボはいったことあるのかな?

フミくんもたまには若者らしいこともやるんだな〜と安心しましたheart02

筋肉痛に注意!!!

投稿: みき | 2010年2月26日 (金) 00時10分

筋肉痛、きてますよーimpact

スノボは8年前くらいに一回だけ行ったことあって、スキーは初めてでしたski
自分でもスキーウェアとか違和感あって笑ってしまいましたsweat01

雪は童心に帰ってはしゃいじゃいますよねsnow

投稿: 河野文彦 | 2010年2月26日 (金) 08時17分

いいですね~、銀世界。広々として、気持ちよさそう!私も先週、日帰りで水上高原に行って来ました。

渋滞回避のため、早出早帰り、息子の運転で楽ちんだったけれど、もうちょっと滑りたかった!

投稿: mammy | 2010年3月18日 (木) 22時50分

mammyさん

僕ももっと滑りたかったですsign01
いくら滑っても気持ちいいですよねski

次は…また来年かな?

投稿: 河野文彦 | 2010年3月20日 (土) 02時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149864/33534614

この記事へのトラックバック一覧です: 銀世界日記♪:

« TraditionalJazz日記♪ | トップページ | 銀座日記♪ »