« ロマンチックな季節♪ | トップページ | ジャズマヌーシュライブ! »

2010年2月12日 (金)

les deux guitares (2本のギター)

les deux guitares (2本のギター)
今日はアコーディオンの佐々木憲さんとギターの田村俊英さんとのトリオで城山トラストタワーのランチタイムコンサートでマヌーシュ・ジャズを演奏しました(^O^)

田村さんとはセッション以外では初共演でしたが、リハの時から三人とも「楽しい!」と手応え◎

ロシア民謡「2本のギター」では佐々木さんにけしかけられて突然ギターバトルが始まったりと楽しくあっと言うまの45分でした(^O^)

ロビーだから寒かったけど聴いて下さったお客様ありがとうございました!

一休みして今夜は高田馬場のDIGLIGHTでレッド・ペリーニ&カレンのバンドでライブです♪

写真は偶然にもブルーだった2本のギター!

|

« ロマンチックな季節♪ | トップページ | ジャズマヌーシュライブ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149864/33347334

この記事へのトラックバック一覧です: les deux guitares (2本のギター):

« ロマンチックな季節♪ | トップページ | ジャズマヌーシュライブ! »