« ギター7本ε=(^◇^; | トップページ | つくばの夜♪ »

2009年4月24日 (金)

城山→つくばε=┏(; ̄▽ ̄)┛

今日は城山のランチタイムコンサートで演奏してきました♪

佐々木憲さんのアコーディオンと、渡部拓実さんのベースとのトリオで、僕はマカフェリ・ギターを使いました(^o^)ゞ

マヌーシュ・ジャズやミュゼット中心で、「パガニーニのカプリース24番」や、ELPというプログレバンドのアレンジでの「くるみ割り人形」など、新しい試みもあったりで、あっという間の50分!

3〜4年前に、佐々木さんとデュオでシプシー音楽を演奏しに結婚式に呼んでくださったご夫婦が、5ヶ月になるお子さんと来てくださいました♪

今からつくばに移動して夜はサボイでボーカル熊田千穂さんのライブに参加します!(^o^)ゞ

|

« ギター7本ε=(^◇^; | トップページ | つくばの夜♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149864/29267707

この記事へのトラックバック一覧です: 城山→つくばε=┏(; ̄▽ ̄)┛:

« ギター7本ε=(^◇^; | トップページ | つくばの夜♪ »