« 芝居観ました | トップページ | ダウンしてました( p_q) »

2009年4月 4日 (土)

♪北浦和の夜

今日は北浦和のペントハウスというお店に初出演しました(^o^)ゞ

各ステージの前半はベースの加藤人さんとのデュオで、後半はボーカルの熊田千穂さんを迎えてのトリオでの演奏でした。


古いスイング音楽で生ギターとベースのデュオって聞いたことないし、あまりやる機会もなくて、選曲とか悩みましたが、スリリング且つ楽しく演奏できました!


ボーカル曲ではお店の趣旨と熊田さんのスタイルで、かなーり古い曲、ジャズというより戦前の歌謡曲といった感じの曲をやりました。


生ギター&ベースの伴奏にぴったりな、まったりした雰囲気になりました(^▽^)


以前ウェスタン・スイングにはまっていた頃に出会ったSWEET JENNY LEEという曲を5年ぶり位にやれたのが嬉しかったです(^^ゞ


今日が初共演だった熊田さんとは今月24(金)に、つくばにあるサボイというお店でご一緒します!

|

« 芝居観ました | トップページ | ダウンしてました( p_q) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149864/28953316

この記事へのトラックバック一覧です: ♪北浦和の夜:

« 芝居観ました | トップページ | ダウンしてました( p_q) »