« 多分…本邦初! | トップページ | ♪北浦和の夜 »

2009年4月 1日 (水)

芝居観ました

芝居観ました
芝居観ました
今日はアクターズトラッシュアッシュという劇団の「刻め、我ガ肌ニ君ノ息吹ヲ」という芝居を観に行きました(^o^)ゞ


時代劇っぽい話で、殺陣とかあったのですが、運良く最前列に座れて、大迫力!

喜怒哀楽がビシビシ伝わってきてドキドキしました。

オチが、最近好きな伊坂幸太郎みたいな、パズルが解決!みたいな感じでスッキリ(笑)


刺激をもらって今夜はこれからパークハイアットでマイケル後藤さんとのDuo演奏です(*^ー^)ノ


写真は主演の篠崎祐樹さん(カムカムミニキーナ)と(^^ゞ

|

« 多分…本邦初! | トップページ | ♪北浦和の夜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149864/28911793

この記事へのトラックバック一覧です: 芝居観ました:

« 多分…本邦初! | トップページ | ♪北浦和の夜 »