« 旅立ちの日に♪ | トップページ | 自己満の世界!? »

2009年3月29日 (日)

渡米4日前の共演☆彡

渡米4日前の共演☆彡
今日は月一の聞かせ屋。けいたろう公演@お台場どんぐり共和国☆彡


お昼に食べた、けいたろうお勧めのハチミツとチーズのピザが美味!でしたが2人で食べきったらもたれました(^_^;)


けいたろうは4〜5月はアメリカに渡って活動するので、渡米前の最後の共演(^o^)ゞ


高校の同級生のけいたろうは、今仕事でご一緒してる皆さんの中で一番古くからの付き合いです。


高校時代は一緒にルナシーやラルクのコピーバンドでライブやったり(^^ゞ


今も一緒にいるとテンションはあの頃とあんま変わってない気がします。お互い多少方向性は変わったけど(笑)


2ヶ月間アメリカでたくさんの経験積んできてくれるでしょう。アメリカかぶれになったあいつが目に浮かびます(笑)


またの共演が今から楽しみです!(o^-')b

|

« 旅立ちの日に♪ | トップページ | 自己満の世界!? »

コメント

焼いたチーズっておいしくってパクパク食べられちゃうけれど、案外もたれますね。でも、ハチミツとチーズのピザっておいしそう!上にのっているのはクルミでしょうか?うっすら緑に見えるものも、気になります。

「旅立ちの日に」図書館でCDを借りてきて聞いていると、Jがやってきて「本当に知らなかったの?」とダメ押しされてしまいました。

投稿: mammy | 2009年3月30日 (月) 22時08分

上に乗ってるのはくるみですーhappy01緑のはよくわからないですcoldsweats01

ほかにはバナナをのせたピザも美味しそうでしたshine

旅立ちの日には、僕はよくYOU TUBEで普通の中学高校の卒業式のを聴きます。この年代にしか出せない雰囲気があって最高にグッと来るんですよねーbearingshine

投稿: 河野文彦 | 2009年3月30日 (月) 23時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149864/28854134

この記事へのトラックバック一覧です: 渡米4日前の共演☆彡:

« 旅立ちの日に♪ | トップページ | 自己満の世界!? »