« アイリッシュの夜☆彡 | トップページ | カンペ持参(ρ_−) »

2009年3月25日 (水)

ライブ3連チャン

24、25、26日とライブ三連チャンです♪


今日は新宿Jにてボーカルのカレンのバンドでした(^o^)ゞ


昼間はWBC決勝をがっつり観てしまいました(^_^;)

単純に優勝して最高にうれしかったけど、チームの優勝のために向けてのそれぞれの気持ちとか姿勢とか、すごい見習いたいなぁと思いました(ρ_−)


で、ライブの方は…意志疎通がまだ完璧にはできていなくて、リハの打ち合わせをすっ飛ばしてしまった箇所が多々ありましたが…


スペシャル・ゲストでトランペットのマイク・プライス氏が来てくれたりで盛り上がりましたー


6月にまた再演がが決まりました(o^-')b


明日と明後日はミントンハウスです( ̄m ̄)

|

« アイリッシュの夜☆彡 | トップページ | カンペ持参(ρ_−) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149864/28790120

この記事へのトラックバック一覧です: ライブ3連チャン:

« アイリッシュの夜☆彡 | トップページ | カンペ持参(ρ_−) »