« 現実見せつけられました(;д;)/ヾ | トップページ | '08パリ日記11 »

2009年2月 8日 (日)

Quelle musique preferez-vouz?

Quelle musique preferez-vouz?
(あなたはどの音楽が好きですか?)


今日はいつもお世話になっている共演者さん、スタッフさんとカレーを食べに行きました* ̄O ̄)ノ

東京駅のトキアビルにあるインディアン・カレー、相変わらず辛いけど美味しかったです(^o^)ゞ

実はお腹空きすぎて直前にカップラーメン食べて、カレーの後はマックでデザート食べて…(^_^;)


…ということで今日も途中下車のウォーキングで帰宅してきました(o^-')b

最近は、しばらくご無沙汰していたフランス語のテキストCDを聞きながらで一石二鳥です(^o^)ゞ

ちゃんと声に出して練習してますよ、歩きながら(笑)


しばらくフランス行く予定もないんですけどねー┐(´〜`)┌

|

« 現実見せつけられました(;д;)/ヾ | トップページ | '08パリ日記11 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149864/27906914

この記事へのトラックバック一覧です: Quelle musique preferez-vouz?:

« 現実見せつけられました(;д;)/ヾ | トップページ | '08パリ日記11 »