« 実におもしろい(´д`)ノ | トップページ | 銀座の午後(o^-')b »

2009年2月28日 (土)

くりえいてぃぶ♪

くりえいてぃぶ♪
今日は激寒でしたね!

笑っていいともに作曲家の久石譲さんが出ていたから…というわけではないですが、僕は休みだったので部屋にこもって曲作りに励んでいました(*^ω^*)


できた曲のラフスケッチはMTRと言う録音機材に録ります(^o^)ゞ


今日は最近断片だけあった曲を一曲に仕上げて録音!(o^-')b


早く御披露目できるといいなー♪d(⌒〇⌒)b♪

|

« 実におもしろい(´д`)ノ | トップページ | 銀座の午後(o^-')b »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149864/28399063

この記事へのトラックバック一覧です: くりえいてぃぶ♪:

« 実におもしろい(´д`)ノ | トップページ | 銀座の午後(o^-')b »