« パンクロック! | トップページ | パーンクローック! »

2009年2月19日 (木)

さいたま→船橋ε=(^◇^;

さいたま→船橋ε=(^◇^;
さいたま→船橋ε=(^◇^;
今日は昼にさいたま新都心、夜は船橋の近くの谷津というところで演奏してきました(^o^)/

さいたま新都心はオフィスビルのランチタイムコンサート♪

佐々木憲さん(アコーディオン)と渡部拓実さん(ベース)とのトリオでマヌーシュ・ジャズ!

フレンチスタイルでジャズの名曲confirmationができて満足でした(^o^)ゞ

サウンド的にもいい感じに心地よさとスリリングさをミックスできて、まだまだよくなりそうな予感です☆

その後赤羽で車で拾ってもらい一路谷津へ…やはり遠かった(笑)

夜は谷津のエルコラソンというイタリアン・レストランでGYPSY TONESのライブに初参加!

お店は凝った作りで、とてもおしゃれな雰囲気♪

暗くて譜面が見づらいとの事前情報で、初めて譜面ライトを使いました(o^-')b

これを見ると俄然できるミュージシャンっぽく感じるのは僕だけでしょうか(笑)

譜面ライトのおかげで(?)本番もばっちり!

客席と15cm位の超至近距離で異様に緊張しましたが(^_^;)

普段あまり演奏しない土地なので、久々にお会いできる方もいて嬉しい再会もありました(^_^)


昼に夜に見に来て下さった皆さん(中には両方の方も!)、どうもありがとうございました!m(_ _ )m

|

« パンクロック! | トップページ | パーンクローック! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149864/28199470

この記事へのトラックバック一覧です: さいたま→船橋ε=(^◇^;:

« パンクロック! | トップページ | パーンクローック! »