« 東欧vs北欧(」°口°)」 | トップページ | Quelle musique preferez-vouz? »

2009年2月 6日 (金)

現実見せつけられました(;д;)/ヾ

現実見せつけられました(;д;)/ヾ
今日は映画「誰も守ってくれない」を見ました〜(^_^)

テーマは犯罪加害者の家族の保護、ということで、予想通りのヘビーで見応えがある映画でした(>人<)

当然派手なアクションとかはなくて、BGMもほとんどなくて、一見家で見てもいいんじゃない?(^_^;)とも思いましたが、映画館で見た方がよりテーマに向き合えるというか、シリアスに響いてくると思いました。

次は少年メリケンサックでスカッとしたいです!

|

« 東欧vs北欧(」°口°)」 | トップページ | Quelle musique preferez-vouz? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149864/27844947

この記事へのトラックバック一覧です: 現実見せつけられました(;д;)/ヾ:

« 東欧vs北欧(」°口°)」 | トップページ | Quelle musique preferez-vouz? »